ちりとてちん編


二次会編  二次会演舞編

セントラル編  蒼天爛華編

その他チーム編  その他編

  2月10日に全道全国のよさ仲間(ネットに顔を出している人が多数)が札幌に集まり、大宴会大乱舞をしました。
 そして11日は雪まつりのヨサコイ応援、乱舞への乱入をしました。
 そんな楽しい様子をとくとご覧ください。 (=^ェ^=)

 

 

 

楽しげな宴の様子。お、鍋かい? ヨシは殆ど食べてないし飲んでないし・・・あれあれ?それだけしゃべっていたのかなぁ・・・くまごろぉ〜は食べれたのかなぁ?(笑)
そんでもって、ゆうちゃんのイメージが・・・(大笑)

ゲーム大会(何やったっけ?(笑))・・・おお、これがそうね。早飲みですバイ。これに負けたら、同じテーブルの人はみんな一気だとか。しかし、いがちゃんのこの同じような様子は美唄でも見たかも・・・その写真へGO!

あははは、ありましたでしょ? けけけ。もぉホント好きねぇ〜 (^¬^)ジュルッ

そうそう、この期間中のホームページのアクセスがいつもの半分だったのは、後に気づきましたぁ。
そりゃそうだよね?ネットメンバーが沢山集まるんだからね (*^_^*)