その他編


ちりとてちん編  二次会編

二次会演舞編  セントラル編

蒼天爛華編  その他チーム編

 
朝からセントラルを見た後、『あ〜、夜まで時間あるなぁ〜』『ボーリングするべぇ〜』ってな訳で、合間にボーリングをしていました(笑) おふざけボーリングもしてみました。あれ!?ボールが非常に多くない!?

お〜ちゃんとのツーショット。
ねっ!お〜ちゃんって素敵でしょ? (=^^=)

伊達以来のツーショットであったのらぁ〜

  
おまけみたくなってしまいましぁ。
いや、おまけです(笑)
しかもこれしかない・・・勘弁してください(笑)

ヨサコイの演舞の写真にありましたが、夜のライトアップが非常に綺麗ですよね♪

あ、そうだ。右上のは、ただの街並みです(笑)

雪まつりを楽しむ3日目の様子。
しょうこさん、お疲れ様でしたぁ〜