二次会演舞編


ちりとてちん編  二次会編

セントラル編  蒼天爛華編

その他チーム編  その他編

 
左はCOLORの方々♪   右はsippoちゃんです。綺麗でしたぁ☆

 
薄荷童子の祐子さん。素敵過ぎです。演舞も見入ってしまいましたぁ

 
本間パパ! たくましい体でかっこいい演舞を見せてくれました

 
しょうこさんの弥栄連を6人で踊りました。この日の為に1ヶ月も無い位でそれぞれが個々に練習しました。
しょうこさんに喜んでもらえて大変嬉しい5名でした♪♪

 
道北苫前町の苫前鱗萃会の栗ちゃんとゆきのん。YOSAげTシャツで踊ってくれました。
あれ!?栗ちゃんが網にかかってるぅううう〜(笑) いや、これは踊りの一部です☆

みんなで乱舞なのらぁ〜♪