10月7日美唄市で、風姿花伝さん主催の交流会が行われました。


 
今回の交流会主催チーム  風姿花伝 美唄

さすがに人が多かったです。準備等大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました



  


やはり鼓ジャンプがすごい!!(笑) 楽しそう!!




岩見沢 翔舞


素晴らしくかっこいい演舞でした。アンコールにも応えてくれてありがとございました♪




迦陵頻伽


REIちゃんも弾けていました♪ 青の人がこの時はいませんね



 
演舞の合間のゲーム大会

これはコーラ早飲み競争です。ある秒数たったら次の人に交代すると言うリレー方式です。
炭酸がキツイので、みなさんのおなかの中は・・・すげーー。
それでもって、決勝はまたも炭酸(笑) 履いた人はいませんでした??




さらにゲームでの写真

あーあーー、いがちゃんもあさちゃんも頑張っています♪ トンボも応援しています。(ねっ写っているでしょう?)



 


名刺交換の図

SATOさんとの名刺交換。みんなYOSAげ隊員ですね(笑)
すっかりお馴染みの光景ですね。スタッフ以外でも個人で名刺を作って、名前やチーム名などを売っています。
顔写真付きだと顔まで売れるねぇ〜。どんどんアピールしましょう (^O^)/





集合写真

カメラを構えるとそこには大勢の人が集まってきます(笑)
色々なチームの方が写っています。
さて、知っている顔を探しましょう♪♪




ツーショット写真

あくびちゃんとのツーショット写真
と思いきや・・・なにやら後ろに・・・・・きゃぁああああああ!!!!