Part1はこちらをクリック!!

さて、二次会はカラオケです♪♪

なにやら、みっちぃがやられそう

あ〜、上の写真はみっちぃへの反撃だったのね

りっちゅかわいい〜〜 (=^o^=)

そうです、歌う前のまこっち。バイクにまたがって上機嫌♪

わぁお!! ・・・だれ!?(爆)

う〜ん大変熱唱しております。マック抱えて(笑)

素敵なTシャツ! あべっちは欲しぃ〜と言ってる(ホントか!?)

これが裏側の文字。欲しい方はりっちゅまで(なの?(笑))

男と男の勝負。軍配は??

あ、まこっち苦笑い? 負けたの? けっけっけ

場所を変えて三次会。乾杯でしゅ

りっちゅ目が無いよ。手はアゴでしょ〜に(笑)








三次会では既に死んでおりました。みっちぃなしたのぉ〜
踊っているのを見てない・・・
エンドレスだんしん♪はどうしたのぉおお?