さてさて、ヨサコイシーズンでは無い頃、各地でオフ会が行われております。これもその一つ!! オフ会ではなく、プチオフ会。オ不快ではありません。オフ会です(笑)YOSAげメンバーが一部終結・・・いやいや、集結であります。だからプチなんでしょぉ〜。ねぇ〜企画者ぁああ。そうだよね? d(^-^)!

 開催は、YOSAげの本拠地がある留萌市。参加メンバーは全道各地から人が集まりました。
 さてさて、その様子をとくとご覧下さい・・・うぎゃぁあああああ〜〜・・・

Part2はこちらをクリック!!


お、美人二人登場ですな

猫が一匹おる・・・アゴに手じゃない・・・

なんかごちゃっとしてるぅ。体操している人を一人発見♪

 お!!!これは・・・










これがハグハグですな d(^-^)!
大変良いスキンシップですので、みんなで
やりましょぉ〜
恥ずかしがらずに、エイ! ボキボキ〜
・・・てなことの無いようにお手柔らかに 






 忙しくセッティングやらウエイターにもなってくれました。感謝感謝!

このビールの中には・・・え!?まじ?











この手前の白Tの男はいっつもこうやって盛り上げてくれます。
空回りもしょっちゅうとか(笑)
それは、まこっちであります!
本日一の盛上げ隊長でした♪




遅れて雅.comが登場!

 牢獄に入れられた!? 似合ってるぅううう(笑)

恥ずかしがり屋風のみっちぃショット♪











背比べをしたのだが、肝心な並んでいる写真が・・・
シャッターチャンスを逃
したよっしーでした (^^ゞ
みなさんごめんなさい(笑)