パート2


パート1交流会はこちら

 さて、噂の交流会です! どうですかぁあああ。小僧会の人は!(笑) いや、ホントすごいキャラが多いのさ。ええええええ、みたいな方がたぁああくさん。
 会長であるREIちゃんは・・・え!?なんの会長って? それは天然会の会長さんです! そうそう(笑) 会長さんがお勧めの天然さんが沢山いましたぁあ。早速天然会に強制入会させられたらしい・・・ ね、REIちゃん ( ̄ー ̄)ニヤ...





まだこの場所に来てからまもない頃の様子。おいらは・・・腹が減り過ぎで酒を飲み、ちょっと胃がやられてました(笑) 同じくお隣さんのREIちゃんも! おお、会長の横なんておいらはなんて恐ろしいことを・・・ ぶひっ

大好きなまかべっちが・・・しぶい!












これはおいらが焼肉丼を食べた後(笑) しかも注文したけど忘れられていたし。ぎゃはははは。でも、オキニの居酒屋です!

ゆーや、ぐりぐり、REIちゃん、kana、ちえ、まかべっち。
誰が誰かは・・・さて、考えてみましょう(笑)





 
さて、左の写真をごらんください。もっち大人気のkanaでしゅ。
右の写真はちえ&kana。貴重な一枚・・・恐ろしい!! この二人はかなりの漫才コンビらしい。
だって・・・ちえは大好きなパインを丸々一個持ってるしぃい(笑)
そして、kanaはだぁあい好きな『元祖すあまダヨ』を持って最高の笑顔!!(大笑)
二人ともおいしかったかい? けけけ








まぁまぁまぁ〜、これまた恐ろしいわ。大好きなパインを、ちえは待ちきれなくて噛り付こうと!! かじりキャラでパインキャラのちえぷぅ〜♪









みなさんご協力ください(笑)