パート1


パート2交流会はこちら

 1月25日に小樽小僧会の練習があり、それに混ざりに行きました。
 小僧会以外にも何チームかのチームが集まり、一緒になって踊っていました。
 各チームの人方が持参した自チームの曲を掛けて踊っておりました。いいねぇ〜、こういうのって♪
 噂の(笑)kanaとちえもいました!! その様子はパート2へ d(^-^)!

 
乱舞の様子。これはボンダンスですね♪ 右の写真はボンダンス中のくまごろ〜先生 (=^^=)


北星学園の踊りを5名の方が踊ってくれました! 誰一人名前も顔も解りませんけど・・・お話しが出来ませんでした (^^ゞ

 
元・天舞龍神のゆーやが、またも踊ってくれました。
いつも一人ですごいわぁ〜。お勧めの色男です♪なので今回は動く画像も d(^-^)!