No4

トップ  北の湘南だて・Gush  鯨翔舞  記念撮影


手鼓舞

去年もかっこよかった手鼓舞が更にパワーアップしてこの踊りになりました
たけやしら等の天然さんが所属するこのチーム。楽しいんだろうなぁ♪


VOGUE038



圧倒的かっこよさのVOGUE
昨年に引き続き、福岡で名誉ある賞を受賞しました。すごいですね
ダンサーチームとも思えるこの踊りが、来年ではどうなるだろうか。期待です☆

ひがしかぐら東神酔華の舞



ここの踊り好きなんだよなぁ〜
とってもいいっすよ。実力派ですねぇ〜♪ 白老にも登場しちゃうんだからすごいです


室蘭 百花繚蘭

こちらのチームもイメージががらっと変わったねぇ
まちゃこが声掛けしていたねぇ♪ おつかれさまです!
ここのダンスの先生にはお世話になっておりました♪



前へ  次へ