白老例大祭

No1

 毎年恒例になっている、白老でのお祭り。 本祭以上に盛り上がりを見せてきたこのお祭り。こういうお祭りが今後益々踊り子の楽しみになって行くことでしょうね。 なんせ・・・本祭は忙しい!!(笑)

 ヨシは当時の所属チームではなく他のチームチームで躍らせてもらいました。
 体の事情でほとんど練習も出来なく、そんな私を快く引き受けてくれた。その一つのチームが・・・それは迦陵頻伽・・・

北の湘南だて・Gush  鯨翔舞  手鼓舞・Vogueなど  記念撮影


迦陵頻伽

























迦陵頻伽さん・・・見たであろうか。この観客の反応・・・拍手・・・
今までに味わったことの無い喜びが沸きませんでしたか?
今まで踊ったことで無いであろうこんな踊り・・・けど伝わるものがある・・・
今までの楽しい、楽しませるという概念と違いませんか?
これです! 本当の意味での
『踊り子と観客が一緒に楽しむ』ではないだろうか・・・

よさこいはダンスではないんだ・・・よさこいなんだ
もっと楽しく行きましょう! 生きましょう!!



次へ