まちゅり楽しむ編

夢翔舞演舞編


 2月24日に夢翔舞祭り、名づけて「夢まちゅり」が行われましたぁ☆
 写真を見ても解ると思いますが、沢山の人でした! 会場に行ってみたら人が多いわ多いわびっくりしましたぁ
 みんなで踊ってきましたよぉ〜♪ 昼間に踊った後の懇親会は行けずに残念だったぁ〜。
 また夢翔舞の集まり楽しみにしています


子供がかわええ。ほほえましいですなぁ。
あ、いないないばぁ〜しているぅう(笑)

噂のkanaちん

おお、自分のカメラで自分を撮るというナルシスト希望の
kanaちゃんでふ☆
さて、一枚だけの集合写真
さみしかぁ(笑)

って訳で小樽小僧会のメンツが沢山おりましたぁ

あれ!?・・・
SATOが「さとぅう〜〜!!」をやっちょる(バカ笑)

修ちゃん
素敵な笑顔だぞぉ♪

ゆーや
! 顔見えないわぁ〜

たいしょう
!、目が痛いかぁ?(笑)
乱舞の様子ですぅ

こんなにも人が集まりましたぁ

すごいぞ夢翔舞 d(^-^)!
夢翔舞ステップを教えてもらって、半分づつ分かれて踊ってみましたぁ♪

337拍子最高です♪♪