ついに出ました、泊まりでのオフ会 d(^-^)!
 始まったのが22時からでしたもんねぇ〜。それは遅くなる・・・最後まで残っていた人は6時頃まで! それからお風呂に入ったりと。うんうん、大変盛り上がりました。楽しさをみなさまにお伝えいたします♪

Part2はこちらをクリック!!

Part3はこちらをクリック!!


 手作りです。ありがとうぉ

 なりなりぃい、とっても素敵よ♪

 響弥ちゃん・・・そのセクシーポーズは・・・

 おお、1枚目はNGですぅ

 ダイビングマンがいなくなったところでもう1枚(笑)

 なにしてんの? パジェが苦笑い?

 ビンゴにあたり、一気・・・おかしくない?(笑)

 ゆーじのスマイル爆発。ごっかーん♪

 ここで荒業かぁ? 来年の踊りの一部?(笑)

 ちょっと1ヶ月早いサンタさん☆

 MIとのレアなツーショット♪♪

 おお!大胆に・・・ん?お菓子が食べたかっただけ?

 手・・・

 猫だ・・・

 ってことは・・・

 ニャン中にゃにょぉおお〜♪

 おお、ゆきのんのレアな1枚