旭川で一つの運動会が行われました。その名は上に書いてある通り・・・ながぁあああ〜!!!。誰じゃこんな長いタイトルを付けたのはぁあ〜(笑)
 っということで、その運動会の模様をご覧下さい。いい写真が取れませんでした。お許しください。カメラマンヨシも参加していたため、枚数が少ないです (^^ゞ

演舞編はこちらをクリック!!

交流会編はこちらをクリック!!


 
チーム対抗ドッチボール    先生も参加してくれました♪

 
座布団取りゲーム    これもまた大変盛り上がりましたぁ〜 d(^-^)!

写真に撮れませんでしたが、手つなぎおに・バカップル5×5・まほろばが転んだ??・チーム対抗グルングルンリレーなどのゲームもありました。大人も子供みたいに弾けていました。