集合写真へ

 よさこいのオフシーズンかと思ったら、みなさんスポーツまでやりたいのぉおお☆
 ってことで、スポーツ大会の第1弾ということで、卓球大会を行いました!
これからよさこいにはまるであろう、さんちゃん主催で♪ よかったねぇ♪ 集まったねぇ。楽しかったねぇ♪

 これからも開催して行きたいと思います。ぜひお声を掛け合いながら、みんな集まりましょうね♪

 

 

 

 

 

みんな楽しそうだねぇえ。おいらもこける位まで頑張りましたぁ
結果はこちらから見れるのだぁ。みてみて・・・いや・・・見るか見ないかはお任せします(笑)

バドミントン大会ありたいなぁ。ボーリング大会も旭川でやりたいと思っていますぅ。