余興、他


パート1  乱舞童特集  手鼓舞特集

 
手鼓舞です。何をやっているでしょうか? そう!そうです、あの人気グループのモーニング娘です♪
つまりこれは!! 「モーニングオッサン」なんですねぇ。すごかったわぁ〜


 
乱舞童祭りで話題となった「大阪マンボ」を、またまた乱舞童がやってくれました☆
次回はいつ見れるかなぁ〜 ワクワク


LightWaveとまこまいは、しぶくきめてくれましたぁ
最後の警察は・・・あああ、写真が無い! ごめんなさぁああい (;_;)

 
おりじんは笑いを取ってくれましたねぇえ
右の写真は曲に合わせて、ほっぺたをひっぱたくところ。笑いました☆☆


よっちょれ大会の様子です。各チーム5名を自由に壇上に出し、審査を受けるというものです。
1回目は体慣らしで、2回目で審査となるため、ネタを出しているチームもいて楽しませてもらいました!


これは最後の最後で踊り子や観客の皆さんとの、よっちょれ乱舞です
会場に声が響いてましたねぇ。管理人のヨシは汗だくになってしまいました (^^ゞ