!?

集合写真他

 2月17日。ほどよく晴れた日曜日・・・小樽にて一つのボーリング大会が行われました。
 その大会には恐ろしくも天然POWER大爆発で大盛り上がりと相成りました(笑)

 そんな素敵なボーリング大会の写真を沢山・・・と言いたいところでしたが、あまりにも熱中しすぎた管理人ヨシのせいで、あまり写真がございません。その辺りは愛嬌ということで許してあげてください(笑)

 なんせ、管理人ヨシ他6名は、同じ日の昼から行われた卓球大会 → ボーリング大会。っていう日程でしたのだ。あなたたちはすごいよ(大笑)

噂のちえkana

この二人・・・すごいわぁああ(笑)
kanaと激写!!
後ろには誰か隠れていて・・・
あ、ちえが顔半分だ。こわぁああい
自称人気者のカオちゃんが
みんなにいじくられています

今までカオちゃんのことを知らなかったみなさんでも、この光景を見たらカオがどんな子か想像できますね???

そうです!いじくられキャラです(大笑)
小僧会が送り出す超天然さん☆
それはこちらの方!

はい!自己紹介をお願いします

クミ
『はぁ〜いクミどぇ〜す』
(^¬^)ジュルッ



その隣で・・・カオが襲おうとしている!助けなければ・・・
だんでーなおしょう! 去年から色々なところで会いましたぁ。
ゆっくり語った機会なし(笑)
こんなにも人が集まりました。ってか、まだ写真に写ってない方数名いますけど

多いよね? おいらはこんなボーリング大会始めてだぁ〜
大変緊張した一日でした(笑)