小樽 潮祭り


 小樽で毎年行われている潮祭り。決して シオマツリではありません(笑)
 そんな小樽のお祭りでもYOSAKOIを踊っております。
 どこに行ってもYOSAKOIヨサコイってのもすごいねぇえ。しっかし(笑)

小樽小僧会



迫力のある曲に踊りでした
いつも仲良くさせてくれているメンバーが沢山いました♪



ヤーレンソーラン積丹町


このチームはすっごくうまく鳴子を鳴らしていますねぇ
管理人ヨシは感動しちゃいました。これだよ、ヨサコイは鳴子だよ♪



札大、WEBMEN



さて、乱舞の様子です

それぞれのチームの曲がランダムにかかりました
そうしたら、他のチームの人方も一緒になって踊りだします。これはいいですね!!



記念撮影