原宿表参道元気祭り
スーパーよさこい2002

No1

 昨年から行われたこのお祭り。まだまだ新しいお祭りです。
 そんなお祭りに管理人ヨシは参加してきました。
 もぉ出来上がってしまったお祭りとは違いましたねぇ。なんだかあったかい。
 そして東京という大都会で、そして原宿という若者の街で行わています。まだまだ東京での認知度は少ないらしく、観客も少ないですね。でもでも、これからもっともっとおっきくなるであろうお祭りであろうと思います。

 高知の岡崎さんともお会いすることが出来ました。商店街組合の方とも記念撮影をさせて頂きました。そして、沢山の皆さんにお会いすることが出来ました。よさこい最高だぁ!!

次へ

SASEBO弥栄連













2002年大変お世話になったチームです
代表との巡り合わせで、この原宿にも参加させてもらえました
沢山の感動をありがとう! そして、これからも一緒に感動を味わわせてください♪


次へ